2021年07月08日

WL化粧品『カルフィア』シリーズのご紹介

こんにちは。
まだ梅雨は明けず、ぐずついた空模様が続きますね。
気温も気候も不安定だと、お肌の調子も崩れたり悪くなったり…等ということはありませんか?

wkcalvier.jpg

ホワイトリリー化粧品の『カルフィア』というシリーズをご紹介します。
この『カルフィア』という商品名ですが、正式には『CalVier』と書きます。
Cal = カルシウム
Vier = 4
という意味だそうです。
カルシウムゲルを利用した4つの特徴と作用を持つ商品なのですね。


4つの特徴とは、
@弱酸性
Aノンアルコール
B無香料
C無合成色素


そして、4つの作用は、
@ATP(細胞のエネルギー)を増やす
A活性炭素を減らす
B新しいミトコンドリアを増やす
C皮膚の新陳代謝を正常に保つ


低刺激でお肌に優しく、お肌の状態を整え、美しく健やかに保ちたい方におススメのシリーズです。
ホワイトリリー化粧品の中では「エイジングケア」ラインに含まれるシリーズですが、もちろんお若い方でもお肌の状態が気になる方はお使いいただけますよ。
ただ、決してお安い商品ラインではありませんので、継続して使用するのが難しい(><)という方もいらっしゃることでしょう。
そんな方には『ウエルハス』シリーズをおススメします。
全ラインの中では比較的安価ですし、低刺激でどの肌質の方にもお使いいただけます。ホワイトリリー化粧品を初めて使うならコレ!というシリーズです。
また、『ウエルハス』シリーズの中にもカルシウムゲルを使用している商品もありますよ。

正木薬局では、主にあおい調剤薬局で取り扱っております。
サンプルもありますので、ホワイトリリー化粧品に興味のある方はお近くに寄られた際には是非、お気軽にお越しくださいね。

ホワイトリリー化粧品 ホームページ


一宮支店 U
posted by 正木浩二 at 16:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: