2019年04月17日

日焼け止めリニューアル

こんにちは。
朝晩はまだ肌寒さを感じますが、日中は春を通り越して初夏の様な暖かさ(暑さ)さえ感じる様になりましたね!
ですが、まだまだ気候が不安定なので、体調にはご注意くださいね〜。

さて、暖かくなってくると気になるのが紫外線、ですね!
紫外線は年中降り注いでいるので、通年の紫外線対策(UVケア)をおすすめします。

紫外線についての過去記事はこちら

正木薬局で採用している『ホワイトリリー化粧品』にもUVケア商品として日焼け止めがいくつかあります。
その中でも老若男女問わず、顔・全身にお使いいただける『UVシールド』がリニューアルしました!

大きく変わったのは、なんといってもパッケージです。
20190417.jpeg
(左:ビフォー 右:アフター)

パッと目を引くグリーンになりました。
尚、変わったのは外箱パッケージのみで、容器自体に変更はありません。

また、成分も少し変化がありまして、SPF・PA共に数値はリニューアル前と変わりありませんが、UV遮断効果が高くなり、近赤外線からもお肌を守ってくれる効果があります。
もちろん無香料・無合成色素のノンケミカル処方です。
敏感肌の方も安心してお使いいただけますね(^〇^)

『UVシールド』や以外のUVケア商品を試してみたい方、また、他のホワイトリリー化粧品を試してみたいという方、各種サンプルございます。
薬局へ立ち寄られた際は、是非お気軽にお声かけくださいね!


あおい調剤薬局 U
タグ:美容
posted by 正木浩二 at 16:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: